盆栽

金令木の記録ページ

Processing#9

TRON

 


成り行きで作ったもの

コンサートのレーザー光線みたいな スモーク焚きたい

rect (0,0,width,height);で縁ができるのがなんかおもろい


前回の続きを完全に忘れていたので次回に回したい

 

実家に帰ると本当に居心地よくてネット環境と交通機関以外快適で戻りたくなくなった 特に今精神がやられてるのでなおさら 

あまり実家に帰りたがらない同級生にどうやったらそんなにサバサバいられるのか教えて欲しい お盆が終わるのが本当に辛い

けど実家だと何もしないから やっぱり長期休暇に帰って休む程度でないと 自分がだらけていけないと感じた帰省だった