盆栽

金令木の記録ページ

2021/12/31

15日から書いて無かった

 

15日の週 土日に親が遊びに来て潰れる

次の週 大掃除と映画と寝溜めで潰れる

だった

 

4月からギラギラした展示とかやってる会社に出向し、web改修の案件に参加。9月までのはずが年明けまでに期限が延びてしまった。やりがい搾取上等で日に日に自分の時間が無くなる。しかも無自覚に。

あまりにも自分の時間が捻出できなかったので、気晴らしにこのブログを再開したが難しいときは難しい。

 

しかし1月から友人と週一でやっていたイラスト練習会を1年継続することができ、大いなる自信に繋がった1年でもあった。

 

何もやれてねーと言いつつも、コアラサンプラーで遊んだり、自作のTシャツを作って、友人をモデルに撮影とかもした。何かしらはやった。やったった。

 

2022年は時間の捻出と継続と人の目に触れる機会を作りたい。