盆栽

金令木の記録ページ

ORCΛ #3

f:id:coralpunk:20191213011838p:plain

 

 

2回目投稿後ハッシュタグではAがΛ表記になってることを知った

もやしもんの連載時のタイトル変更方式で何事もなく変更しようと思う

 

 

 

作ったもの

 

作者の気持ち

  • 音をもっとちゃんとした曲にしたかったがあんまり思いつかなかった
  • 路線変更として見た目をゲームっぽくする方向性に
  • なんか役割を与えていない文字が黄色に光ってたのでそれを装飾にした
  • ゲーム版エレクトリカルパレード的な
  • 冬だしイルミネーションネタとして
  • うねうねが雪っぽいよね
  • 可愛さで盛って作品とす
  • 正方形でまとまってると可愛いのでは
  • 短いフレーズのループだと着信音ぽい
  • 最近生活が怠惰なのでこれくらいは毎日投稿できるようにしたい
  • 脱三日坊主
  • 寝るまでが今日

 

 

まあ良しとする 

 

 

 

 

1巻を大昔に読んだっきり2話までタイトル違っていたのが一番印象にのこっている

作品解説>タイトル・作品内の備考

ja.wikipedia.org